中日3連勝!!

中日3連勝!!に関する記事です。

 
2007/05/26(土)
プロ野球の交流戦・中日ドラゴンズvs西武の2回戦(グッドウィル)は中日が7-1で勝ち、これで3連勝です。
中日の先発は中田、西武は西口です。初回、中田は慎重になりすぎたせいか、いきなりフォアボールを出しますが、運もあってなんとかしのぎます。
2回以降は、打線の援護もあり、持ち前のストレートの力も出てきて、立ち直ります。テンポの遅さを指摘されたのが立ち直りのきっかけだったようです。試合中で修正できるようになれば、一段と飛躍する投手かと思います。

3回表には森野が3ランで大きくリード。カブレラにまたしても一発被弾しますが、大勢に影響なし。李の2ランも出て、中日難なく快勝でした。
中田は8回1失点の内容です。

やっぱり今期の中日は強い!
6連敗したときも、阪神の大型連敗ほどには危機感を感じさせませんでした。
落合監督がシーズン前に今期はぶっちぎりで優勝するといったそうだが、確かな裏づけがあるのかもしれません。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中日3連勝!!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog