アマゾン・アソシエイト(アフィリエイト)の報酬

アマゾン・アソシエイト(アフィリエイト)の報酬に関する記事です。

 
2007/05/07(月)
アフィリエイトをはじめたと書いたからには、報酬も正確に発表していかねばならないとおもいましたので、ここに申告いたします。

アフィリエイトの結果・発表

先月は、アマゾン(amazon)アソシエイトの売却点数が10点でした。報酬は500円ほどです。
クリック数が650で、コンバージョンは1.5%です。

アフィリエイトで儲かっている人が、そのノウハウを教えることはないと思われます。しかも、ノウハウは非常に流動的です。1年たった情報はすでに古いです。
いくらインターネットが発達しているからと言っても、信頼できる情報はほぼゼロと考えたほうがよさそうです。

ということは、アフィリエイトで報酬を得ようと考えるなら、自分で試行錯誤する、あるいは、報酬が発生してそうなサイトを研究する、こういう地道な作業が必要になると思います。

コンバージョンとは


ところで、コンバージョンというのは、何のことかと思っていましたが、要するに、アマゾンリンクのクリック数と注文点数の比率のことです。
アマゾン(amazon)アソシエイトをやっている別の人から聞いたところによりますと、一月10000クリックで注文が160点前後だそうです。
ということは、その場合のコンバージョンは1.6%ということになります。

この数字から察するに、アマゾン(amazon)アソシエイトの報酬は、中堅サイトで月1万円前後というところでしょうか。
もちろん、コンバージョンはamazonリンクの貼り方によっても大きく変わるだろうし、また当然、商品の単価にもよると思います。

おすすめアフィリエイト比較。レビュー型アフィリエイトで確実に報酬ゲット!

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはアマゾン・アソシエイト(アフィリエイト)の報酬に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog