中日ドラゴンズ、横浜に連敗

中日ドラゴンズ、横浜に連敗に関する記事です。

 
2007/04/29(日)
プロ野球・中日ドラゴンズvs横浜ベイスターズ5回戦(横浜スタジアム3勝2敗)は、4-7で敗戦でした。
これで3連敗です。

中日ドラゴンズ先発は中田、横浜ベイスターズは川村です。
3回表、福留の2ランで先制しますが、その直後に、井端のエラーから、打線をつなげられて逆転されます。
その後も横浜に追加点を入れられ、福留の本日2本目のホームランが出るものの、4-7でゲームセット。
今日のゲームの結果、順位が入れ替わって、横浜が2位で中日が3位です。

中日は、先発が非常に悪いです。
打線も、荒木とウッズが不調です。
この流れの悪さは、4月の中旬あたりから大味な野球をつづけてきた結果かもしれません。
交流戦対策でわざと荒れた野球をやってるんでしょうかね。
昨年までの鉄壁守備が嘘のようなエラーの数です。
野球は、守備さえよくなれば、状態はあがると思うんですが、どんなものでしょうか。

野球漫画なら、通販の漫画全巻ドットコムでまとめ買い!

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中日ドラゴンズ、横浜に連敗に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog