プロ野球 中日ドラゴンズvs広島カープの結果(1-6)

プロ野球 中日ドラゴンズvs広島カープの結果(1-6)に関する記事です。

 
2007/04/14(土)
プロ野球の中日vs広島戦(広島市民球場)は、1-6で中日ドラゴンズの敗戦でした。
中日先発は朝倉、広島は大竹です。
これで中日は、引き分けを挟み、3連敗です。
中日は、毎回のように得点圏にランナーを送りながらも、点がはいりませんでした。
ゲームの勝運を活かせないと、相手に流れがいくのが、野球という勝負でしょうか。
7回に朝倉がホームランを2本打たれてノックアウト。
イ・ヨンギュの来日初ホームランで、1点返しましたが、結局敗れました。
落合監督いわく「よく分からない打者」だそうですが、イ・ヨンギュが今年の鍵を握っているようにも思われます。

3連敗ですが、まだまだ余裕な感じがするのは、やっぱり戦力の厚さのせいでしょうか。
あと、今日のゲームでも守備のよさが随所に出ていて、大崩れするような感じもありません。

広島は中日には相性がよいのか、昨年もやや苦戦気味でした。
風邪の蔓延や、ゲーム運のなさ、先発陣の不調などが重なっていて、中日は、いまが底かもしれません。

さて、ライバルの阪神、巨人はというと、今日は、中日阪神巨人と、上位3チーム揃って敗戦でした。
阪神は、「横浜銀行」などと揶揄している横浜に連敗です。
後味の悪い勝ち星を拾った後は、ゲームの流れがいまいち低調になるのは気のせいでしょうか。
12残塁、しかも3回裏ノーアウト満塁で、3、4、5番が凡退です。
ベテランとJFKだけでチームを引っ張っている感じが否めないです。

キーワード:プロ野球の無料オンラインゲームの紹介。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球 中日ドラゴンズvs広島カープの結果(1-6)に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog