Gooへ問い合わせてみました

Gooへ問い合わせてみましたに関する記事です。

 
2007/04/08(日)
このブログの記事がgooブログサーチの検索結果に載らないことが多いので、Gooへ直接問い合わせてみました。

すると、とても丁寧な回答が戻ってきて、サーバーがいっぱいになっているときは、gooブログが優先となっているそうです。
gooブログサーチはよく使われる検索エンジンなので、時間帯が混雑しそうな場合は、投稿を避けたほうがいいかもしれません。

そのあと、投稿してみますと、ちゃんと載りました。

以前、ping一括送信サービスのpingooと、fc2ブログの環境設定の部分から、gooのpingサーバーに重複送信をしていたので、スパムの認定されていたかもしれません。


キーワード:ブログを比較。使いやすい無料ブログとは?

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはGooへ問い合わせてみましたに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog