自分でデザインしたスニーカーが届く

自分でデザインしたスニーカーが届くに関する記事です。

 
2017/11/06(月)

インスタ・ポンプフューリー

リーボックにはyour Reebokというオンラインのカスタマイズ用サービスがあります。your Reebokで注文していた「INSTA PUMP FURY(インスタ ポンプ フューリー)」が届きました。※この記事は2013年のものです。

質感もGOOD、フィット感も抜群

your Reebokを利用して自分でデザインしたインスタ・ポンプフューリーの第一印象としては、思った以上にリッチな質感で、実際に履いてみるとフィット感も抜群、という感想です。というわけで、さっそく写真をとってみました。
リーボック
ダンボールに入って届きました。
デザイン
写真では分かりませんが、なかなかリッチな質感です。
  詳細
詳細: インスタ ポンプフューリーをオーダーメイド

デザインは数通り用意

最初に考えたデザインは、白と黒をベースにした大人しい目立たないものだったのですが、もっとオリジナリティのあるものにしたくなって、このデザインになりました。シューズのデザインは数通り考えておいて、その中から選ぶようにすると良いと思います。

派手さを狙うなら補色を活用

原色系のカラーを補色(赤緑、青黄など反対色の組み合わせのこと)を使って派手に目立たせたデザインにしようと思ったりもしましたが、良く考えたら、それに合う服がないので、今回は諦めました。
それにしても、かの名作スニーカー「INSTA PUMP FURY(インスタ ポンプ フューリー)」を、自分でオーダーメイド注文するのはとても楽しい作業です。

INSTA PUMP FURYとは

リーボックのINSTA PUMP FURY(インスタ ポンプ フューリー)は、ナイキのAIR MAX 95(エアマックス95)と並んで90年代のハイテクスニーカーブームを牽引したスニーカーのひとつです。他にもプーマのDISC BLAZE(ディスクブレイズ)なども人気でした。

ふたたび注目を集めるようになるか

最近になってNIKE iDやYourリーボックといったWEBカスタマイズサービスが出てきて、またハイテクスニーカーが注目を集めるようになっているようです。

更新情報

  • 2014/7/12
  • 2013/3/6

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは自分でデザインしたスニーカーが届くに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog