Your Reebok(リーボック)でオーダーメイド注文しました

Your Reebok(リーボック)でオーダーメイド注文しましたに関する記事です。

 
2014/10/09(木)

INSTA PUMP FURYをオーダーメイド注文

リーボックの人気シューズやスニーカーをオンライン上で自由にカスタマイズできるYour Reebok(ユアリーボック)で、INSTA PUMP FURY(インスタ ポンプフューリー)をオーダーメイド注文しました。

現在でも根強い人気

INSTA PUMP FURYは、ナイキのエアマックス95やPUMAのディスクブレイズと並ぶ90年代のハイテクスニーカーの代名詞ともいえる名作スニーカーで、現在でも根強い人気があります。ポンプの名のごとく、ポンプボタンを押して空気を注入することでフィット感を調整する「ポンプシステム」が売りです。

自力でデザイン? 既存デザインを利用?

Your Reebok(ユアリーボック)のデザインは、無地の段階から自由に出来ます。 デザインにいまいち自信がない方や、オリジナル部分は一部だけでいいという方は、既存デザインを修正していくという方法もあります。
というわけで、最初にデザインしてみたのが、こちらです。
  詳細
詳細はこちら: Your Reebokでオーダーメイド
注文
個人的にギターが趣味なので、とある有名なエレキギターの配色をイメージしながら作成してみました。でも、ちょっと冒険心が足らなかったので、別のデザインにしました。それがこちら。
デザイン
これもギターをイメージして作ったデザインです。靴を後方の角度から見ると、上手くイメージ通りになったので、結局こちらにしました。注文したシューズは、発送まで時間がかかるようなので、届いたら、またレビューしてみようと思います。

ナイキシューズ

Your Reebok(ユア リーボック)と同じサービスが、ナイキ(Nike)やアディダスにもあります。ナイキiDあるは「mi adidas (マイアディダス)」というサービスです。リーボックやadidasよりもナイキのほうが古くからオンライン上のオーダーメイドサービスを展開していて、芸能人なども愛用しているとの事です。

比較

Reebokやadidasとの比較では、配色の自由度も操作性もそれほど変わりませんが、シューズやスニーカーのラインナップは、古くからやっているだけあってナイキのほうが豊富のようです。 Reebokも、ダイエットシューズのイージートーンもカスタマイズ対象になると面白いと思います。
リーボック

更新情報

  • 2013/4/25

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはYour Reebok(リーボック)でオーダーメイド注文しましたに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog