オウルアイのソーラー充電式3LEDヘッドライトの感想

オウルアイのソーラー充電式3LEDヘッドライトの感想に関する記事です。

 
2012/05/31(木)
あさひ自転車のクロスバイクを通販で買ったときに、ヘッドライトをつけることにしました。どれにしようか迷いましたが、流行のLEDライトで、電池交換が不要のソーラー(太陽光)充電式のものを取り付けてもらいました。

使用感想

オウルアイ(Owleye)というメーカーの「3LEDソーラーパワーヘッドライト」という製品です。実際に使っていますが、自動的に太陽光発電してくれるので、思った以上に使い勝手が良いLEDライトです。
  詳細
詳細: ソーラー充電式LEDヘッドライト
led

明るさも十分

オウルアイの「3LEDソーラーパワーヘッドライト」は、明るさも、それなりの光量があり、省エネの点滅モードもあるので、長時間の連続使用もできます。価格もそれなりに安いので、クロスバイク用としては、かなりオススメといえます。

取り付けは、あさひ自転車のサイトでクロスバイク本体を注文する際に、店のほうで取り付けた状態で発送してもらいました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはオウルアイのソーラー充電式3LEDヘッドライトの感想に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog