靴チヨダで通販 バイオフィッター スポーツを購入した感想

靴チヨダで通販 バイオフィッター スポーツを購入した感想に関する記事です。

 
2016/06/21(火)

靴チヨダでネット購入

ウォーキング用の格安シューズを探していたら、国内最大手の靴店チェーン靴チヨダの公式オンラインショップで手ごろな価格のものが販売されていたのでさっそくネット通販しました。

バイオフィッター(Bio・fitter)スポーツ

購入したのはバイオフィッターBio・fitter(スポーツBF143・メンズ)で3,980円で販売されています(2013年現在は、BF-170/価格:2,990円、 BF-132・BF-144/価格:3,990円などへ変更になっています)。 バイオフィッターは、最大手ショップのプライベートブランドなので、実物を見なくても、そこそこの品質だろうという安心感があります。
  詳細
公式ショップ: 靴チヨダのバイオフィッター
バイオフィッター

実際に使ってみた口コミ感想

というわけで、さっそくバイオフィッター(Bio・fitter)スポーツを使ってみました。実際に履いてみると、「かなり丈夫そうな靴」というのが第一印象です。

日本人の足に合う

日本人の足に合うよう設計されているとのことで、かなりしっかりしたサポート感があります。外国人の足の形と日本人の足の形は、若干異なったりしますので、例えばナイキやリーボックといった海外ブランドのシューズやスニーカーは縦長タイプになっています。

感想

バイオフィッターは、なんとなく今まで履いたことのない感覚の靴ですが、丈夫なわりに軽くて、長時間歩いても疲れにくく出来ているようです。というわけで、口コミ感想としては、3980円という価格を考えると、バイオフィッター スポーツのコストパフォーマンスはかなりGOODです。

バイオフィッターのラインナップ

バイオフィッター(Bio・fitter)シリーズは、シーンに合わせてたくさんのラインナップが用意されているようです。見たところ、コスパもかなり良さそうです。今回通販したシューズがかなり好感できたので、他のタイプのシューズを買うときも、バイオフィッター(Bio・fitter)を候補に入れようと思います。

靴チヨダについて

靴チヨダは、日本最大級の靴店チェーンです。チヨダ以外にも、東京靴流通センターやシュープラザといった名前の全国チェーン店も運営しています。東証1部(8185)上場の大手企業です。

チヨダのオンラインショップ

バイオフィッター(Bio・fitter)やハイドロテック(HYDRO-TECH)、セダークレスト(CEDAR CREST)などは、チヨダが販売しているブランドで、チヨダの公式オンラインショップで通販できます。他にも、ナイキやアシックス、アディダスなどのブランドシューズなども割引価格で通販できます。
  詳細
公式通販: 靴チヨダのオンラインショップ

更新情報

  • 2014/9/9
  • 2013/6/23
  • この記事は、2011年12月31日のものを修正して再投稿しました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは靴チヨダで通販 バイオフィッター スポーツを購入した感想に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog