野球の無料オンラインゲーム「プロ野球オーナーズリーグ」

野球の無料オンラインゲーム「プロ野球オーナーズリーグ」に関する記事です。

 
2016/07/21(木)

プレイ無料 インストール不要

現実のプロ野球カードを使って、みんなでわいわいペナントレースができる無料オンラインゲーム「プロ野球オーナーズリーグ」のご紹介です(追記:プロ野球オーナーズリーグは、2016年にサービス終了とのことです)。

運営会社

運営会社はバンダイ(運用はバンダイナムコゲームス)です。ブラウザだけでアプリのインストールが不要なブラウザゲームで、PC、モバイルに対応しています。

実名選手、公式記録を使用したシミュレーション

プロ野球オーナーズリーグは、実名の選手、公式記録を使用したリアル野球シミュレーションが特徴です。 コンビニやスーパーなどで販売されているプロ野球カードに記載されたシリアルコードを読み取り、 サイトに登録して遊びます。

いつでもプロ野球で遊べる

プロ野球オーナーズリーグは、スマホや携帯電話からでもプレイできるので、いつでもどこでも遊べます。オーダーを設定しておけば、後は自動で試合が行われますので、基本的にほったらかしでOKです。また、仲間内でリーグ戦などを組めるので、内輪でも盛り上がれます。

無料プレイも可能

基本は、カードをコンビニなどで購入して遊びますが、カードを買わなくても遊べます。 そのかわり、レアカードなどは使えないという制限があります。 最初は無料プレイで始めてみてはいかがでしょうか。
公式ツイッターもあります。

更新情報

  • 2015/1/3
  • 2011/7/4

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは野球の無料オンラインゲーム「プロ野球オーナーズリーグ」に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog