竹原慎二氏プロデュースのマッスルシューズ

竹原慎二氏プロデュースのマッスルシューズに関する記事です。

 
2009/10/28(水)

通常の4倍の重さのシューズ

元ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二氏は、ヘルスケアグッズのプロデュースでも有名です。通常の4倍の重さのある30upマッスルシューズやサウナスーツ(シェイプスーツ)などは、愛用者も多数の人気商品です。 竹原慎二氏のような著名人が製品開発に関わると、製品のデザインが洗練されるという感じがします。同系統のダイエットシューズとかサウナスーツとか色々ありますが、やっぱり竹原プロデュースの30upシリーズが一番垢抜けた感じです。

サウナスーツも

ダイエットシューズやウェア選びは基本的に機能重視ですが、やっぱり毎日のウォーキングは、ちょっとオシャレで行きたいところです。なんというか、毎朝ウォーキングとかしてる人たちって、意外にハイソだったりするのです。社会地位のある人ほど自分の健康に気を使うという統計データもあるくらいです。というわけで、30upマッスルシューズがいい感じです。同じ竹原プロデュースのサウナスーツ「シェイプスーツ」もほしいところです。

ナイキのウォーキングシューズ

あと、ナイキ(nike)のウォーキングシューズもオススメです。ナイキのウォーキングシューズは、NIKE ID(ナイキID)のサイトで自分で靴のカスタマイズができるだけでなく、iPodとNike Sport Kitを使うと、高機能万歩計になります。

カスタム対応シューズ

ナイキの他にも、アディダスやリーボックなどWEB上でカスタムメイドができる公式サービスがあります。最近、リーボックのスニーカーをオーダーメイドしてみたので、届いたらレビューをしてみようと思います。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは竹原慎二氏プロデュースのマッスルシューズに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog