ヤクルト戦に連敗 巨人とのゲーム差2.5

ヤクルト戦に連敗 巨人とのゲーム差2.5に関する記事です。

 
2009/08/02(日)
プロ野球のオールスターゲーム明けの中日対巨人3連戦は、2勝1敗とまずまずの成績で、首位とのゲーム差を1.5と縮めました。初回6失点の2戦目以外は、なかなか見ごたえのあるゲームでした。

しかし、その後がいけないようです。

今期ヤクルトに大きく負け越していて、これが順位にも影響を与えているわけですが、巨人戦でテンションを切らしてしまったのでしょうか。

初戦は防御率でトップ争いをしている好調吉見が打たれ、昨日は8回に朝尾が打たれました。神宮球場で4連敗となりました。

一方の巨人はグライシンガーの好投で阪神に勝ったので、これで巨人とのゲーム差が2.5と広がりました。
数字としてはそれほど大きな差ではありませんが、ドラゴンズには「ヤクルトスワローズ攻略」という大きな課題が残されているような感じです。

1位以外は2位も3位も一緒、というつもりで健闘してほしいところです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはヤクルト戦に連敗 巨人とのゲーム差2.5に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog