NIKEiD(ナイキiD)の活用

NIKEiD(ナイキiD)の活用に関する記事です。

 
2008/11/12(水)

【NIKEiD】ナイキiD でカスタマイズできるのは、シューズやスニーカーだけではありません。 ウェアやリストバンド、ダッフルバッグなどもオリジナルデザインすることもできます。
チーム専用のお揃いアイテムをデザインするのも面白いですね。

ロゴの部分にチーム名

例えば、ユーザーが自由に指定できるロゴの部分には、チーム名などを入れてみると面白いと思います。NIKEiD(ナイキiD)による統一されたデザインやカラーで、チームの結束力をより高めてみてはいかがでしょうか。

nike-id2.jpg
チームでおそろいのバッグ

ポジションにあったカスタマイズ

バスケットシューズや、野球用スパイク(2008年11月現在は品切れ中)などは、 クッションシステム(エアの部分)をいくつかのタイプから選ぶことができます。自分のポジションや機能にあったクッションシステムを選択をすることで、シューズのパフォーマンスを最大限に引き出せます。

追記

最近、人気の「エアズームフライト5(Nike Air Zoom Flight 5)」がラインナップに追加しました。「エアズームフライト5」はアメリカのNBAにチャレンジしている田臥勇太選手が愛用するバッシュとして知られます。

詳しくはこちら:【NIKEiD】ナイキiD

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはNIKEiD(ナイキiD)の活用に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog