PetaMap【ペタマップ】を利用してみました

PetaMap【ペタマップ】を利用してみましたに関する記事です。

 
2008/06/04(水)

PetaMap

PetaMap【ペタマップ】という地図共有サービスがあります。いわゆる「ソーシャルマッピングサービス」というものです。グルメや買い物、趣味、生活の役立つスポットなどに関する口コミ情報を地図から探したり、自分でオススメスポットを紹介したりすることができます。

自転車でお出かけエリア開設記念キャンペーン

PetaMapの利用はもちろん無料です。グルメぴあのオフィシャルエリア公開記念キャンペーンや、自転車でお出かけエリア開設記念キャンペーンなど、お得なキャンペーンも実施中です。

使い方はとても簡単

PetaMap【ペタマップ】の使い方は、とても簡単です。新規登録をすれば、自分のおすすめスポットの作成をすることができます。というわけで、さっそくスポットを作成してみました。スポットを作成したい場所をクリックして、手短な口コミ情報を記入するだけです。名古屋の三越百貨店によく遊びに行きますので、そこのお寿司屋さんを紹介しておきました。面白いスポットがあったらぜひ紹介してみてはいかがでしょうか。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはPetaMap【ペタマップ】を利用してみましたに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog