格安オフィスソフト「KINGSOFT Office 2007」

格安オフィスソフト「KINGSOFT Office 2007」に関する記事です。

 
2008/05/29(木)
オフィスソフトはどうしても高額という印象があります。
パソコンを買ったとき、ほとんど遊び用として買ったので、オフィスソフトなどは入れませんでした。しかし、後になって仕事などでも自宅のパソコンを使うようになって、結局オフィスソフトが必要になりました。しばらくはフリーソフトなどで代用していましたが、やはりしっかりしたものがほしいと思っていたときに、いいオフィス互換ソフトを見つけました。

「KINGSOFT Office 2007」というオフィス互換ソフトがそれです。マイクロソフトのオフィスソフトと互換性のあるソフトが必要になったときに、この「KINGSOFT Office 2007」の30日無料体験版をダウンロードして使いましたが、マイクロソフトのオフィスソフトと基本的に同じなので、解説書を読まずにそのまま使うことができました。互換性も高く、保存形式の拡張子は.doc/.xls/.pptを選択することが可能です。

この「KINGSOFT Office 2007」の魅力はなんといっても価格です。本インストールは4,980円(税込)です。性能の差はほとんどないので、オフィスソフトは「KINGSOFT Office 2007」にすれば費用がかなり浮きます。30日間無料の体験ダウンロードができます。

キングソフトオフィス インストール30

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは格安オフィスソフト「KINGSOFT Office 2007」に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog