代打立浪が初ヒット!

代打立浪が初ヒット!に関する記事です。

 
2008/05/09(金)
今期20打席目にして、長いトンネルをくぐりぬけたようです。8回裏に川上に代わって代打で登場の立浪選手がノーアウト1塁からセンター前ヒット。ここのところブレーキ気味の主砲ウッズも今日は2安打。また、先日のナゴヤドームで、阪神の藤川からまさかのサヨナラホームランを打ったイ・ビョンギュ選手は、打順がとうとう7番にまで降格しましたが、今日は4打点と、川上を大きく援護です。連覇へ向けて、少しづつ前進しているようです。

真の敵はやはり巨人でしょう。昨日は阪神の久保田を打ち崩して逆転勝ちです。阪神に巨人を叩いて欲しいところですが、ウィリアムス久保田がここのところ不調です。2軍で調整中のウィリアムスが、9日の横浜戦(甲子園)から1軍に合流するのが阪神にとっては明るい材料でしょうか。現在巨人は3位で、2位中日との差は5.5ゲーム差ですが、何ゲーム差をつけても安心できません。

今日からその巨人と東京ドームで3連戦。
この昇り調子のまま、金満補強軍団を3タテしてほしいです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは代打立浪が初ヒット!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog