パソコン用液晶モニターへのこだわり

パソコン用液晶モニターへのこだわりに関する記事です。

 
2008/04/25(金)
Web制作やCG作成などをしているため、パソコン用液晶モニターはやや大きめのものを使っています。Web制作はそれほど色に厳密にはならなくていいのですが、CGやフォトレタッチになると、パソコン用液晶モニターの性能に影響されることがあります。しかも、長時間パソコン画面を見ている必要もあるので、鮮やか過ぎる描画も困ります。となると、どうしても正確でナチュラルな描画の液晶モニターを使いたいものです。

正確でナチュラルな描画の液晶モニター」といえば、液晶モニターのトップブランドEIZOです。EIZOのモニターは、伝統的に医療やエンターテイメントなどの業務用ジャンルで利用されてきました。また、プロ御用達のモニターとして、グラフィックの世界でも憧れのブランドとなっています。

EIZOダイレクト

EIZOのパソコンモニターには、縦表示可能タイプのものや、デスクトップ型フルHD搭載モデル「FORIS.HD」なども用意されております。業務用だけでなく、ハイレベルな趣味としても最高のパフォーマンスを実現してくれるでしょう。EIZOダイレクトというオンライン直販を行なっているので、リーズナブルに最高の品質を手にすることができます。

関連記事:地デジ・パソコン対応液晶テレビ縦表示モニター
トラックバック:///

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはパソコン用液晶モニターへのこだわりに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog