名古屋グランパス&応援ユニフォーム

名古屋グランパス&応援ユニフォームに関する記事です。

 
2008/03/31(月)
当サイトはプロ野球ドラゴンズの気ままな応援サイトですが、管理人はJリーグの「名古屋グランパス」のファンでもあります。ストイコビッチ現監督が現役選手時代から、瑞穂陸上競技場などで応援しておりました(一時期、瑞穂陸上競技場でアルバイトもしていました)。とにかくストイコビッチ選手一人だけ別次元の動きをしていたのが強く印象に残っています。

さて、そのピクシー監督のデビュー戦・vs京都サンガはドローで終わりましたが、3/15の浦和レッズ戦(埼玉スタジアム)は、アウェーながら見事な勝利でした。浦和レッズの厚い選手層を機動力でかき回して、2-0で完勝です。正直、1年目のピクシー監督が就任そうそう、ここまでチームをまとめあげられると思っていませんでした。この勢いのまま、ぜひ優勝してほしいと思います。

応援ユニフォームの通販


サッカー観戦の応援用のユニフォーム、ファンアクセサリー、サッカースパイク、ボールなどがネット通販で手に入る「サッカーショップ加茂」のご紹介です。サッカーショップ加茂では、2008年のJリーグ・ユニフォームはもちろんのこと、ジャケット、ウォームアップスーツなどのナイキ・レプリカコレクションや、ナイキ、アディダス、ミズノのサッカーシューズなど、充実のラインナップです。

サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは名古屋グランパス&応援ユニフォームに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog