ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α200」

ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α200」に関する記事です。

 
2008/02/18(月)
ここのところネットショップ構築をやっていまして、ウェブ素材や商品画像を撮影するための高機能デジタル一眼レフカメラが欲しくなりました。簡単撮影のデジタルカメラで撮影しても、フォトレタッチソフトなどでがんばって修正すれば、そこそこの画像を作れますが、やっぱり、元の画像がしっかりしていると作業も楽です。

アナログ時代の一眼レフカメラを使っていたことがありますが、やっぱり細かい調整ができるのとできないのとでは、全然違います。フラワーフォトなどを撮りためたら、それで素材サイトなんかを作ってみるのも面白いと思います。

デジタル一眼レフカメラ「α200」


フラワーフォトや商品画像撮影に適したデジタル一眼レフカメラで一番気になるのは、ソニーの「α200」です。「ボディ内蔵手ブレ補正機能」で、三脚などを使わなくても手ブレを抑えることができるのが魅力です。なんと言っても、カメラ本体の価格が59,800円と、デジタル一眼レフカメラとしては、かなりお値打です。

オンラインショップのソニースタイルでチェックしてきましたら、3年間ワイド保証だそうです。3/31まで、お得なキャンペーンも実施されています。ソニースタイルで買えば送料無料ですので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Sony Style(ソニースタイル)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはソニーのデジタル一眼レフカメラ「α200」に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog