RIMOWA(リモワ)とANAのコラボ・スーツケース

RIMOWA(リモワ)とANAのコラボ・スーツケースに関する記事です。

 
2008/01/21(月)

人気のセレクトショップ

ANA(全日空)の公式オンラインショッピングサイトa-styleは、品物チョイスのセンスがなかなかすばらしいので、いつもチェックしているサイトです。

そのANA a-styleが、今度はドイツの人気スーツケースメーカー「RIMOWA(リモワ)」とコラボレーションを組んで、オリジナルスーツケースをリリースしました。
  詳細
詳細はこちら ANAのWEBショッピング【astyle】

ANA特別仕様

オリジナルのスーツケースは、アルミ合金製ボディに「ANA」のロゴがあしらわれ、内装生地はANAカラーをイメージしたブルーの特別仕様です。「RIMOWA(リモワ)」ならではの軽量・高品質設計となっています。ANAやa-styleのファンの方は見逃せない逸品です。さすが「a-style」と感心させられます。
個人的には、本や文書や筆記用具類を入れるポケットや、ノートパソコンなどを安全に収納できるスペースがあるスーツケースがほしいなあ、と思っています。やっぱり、旅先でも文化的活動をしたいですからね。

詳しくはコチラ

astyle ANAショッピングサイト

RIMOWA(リモワ)とは

RIMOWA(リモワ)は、1898年創業のドイツのスーツケース・メーカーです。デザイン、持ち運び、機能、堅牢性など、どれをとっても一流の品質で、世界中のセレブなどに愛用されています。

追記

ANA特別仕様の「RIMOWA(リモワ)」スーツケースは、期間限定商品のようで、2011年現在は販売されていないようです。通常のRIMOWA(リモワ)スーツケースは通販できます。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはRIMOWA(リモワ)とANAのコラボ・スーツケースに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog