車売却のGoo

車売却のGooに関する記事です。

 
2007/12/12(水)
車を売却したことがありますが、そのときは、中古車オークションのことは知りませんでした。国内においては、売却された車の9割以上は、中古車オークションへ出品されます。このオークションで高い売値をゲットすることが、高値売却のポイントですが、何かと中間マージンなどが発生してきます。

ところで、車情報誌のGooは、名古屋地域でも有名ですが、そのGooがはじめた中古車の買取システム「Goo-net買取オークション(グーオク)」はご存知でしょうか。

「Goo-net買取オークション(グーオク)」は、従来の中古車買取サービスと違い、インターネットを利用したサービスです。これにより、情報誌Gooに掲載中の中古車販売店がダイレクトに買取りますので、高額な中間マージンが発生しません。

中古車取引において、中間マージンは、とても大きな額です。ご関心をお持ちの方は、ぜひ「Goo-net買取オークション(グーオク)」のサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。
思いがけない高値で車を売却できるかもしれませんよ。

☆詳しくはコチラ☆






[この記事はTGレビューによって書かれています]

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは車売却のGooに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog