ビジネス用パソコン

ビジネス用パソコンに関する記事です。

 
2007/12/06(木)
私はいわゆるSOHOというやつでして、主にパソコンを利用して仕事をしています。そこで、SOHO向けパソコン(ビジネス用パソコン)がほしいと最近よく考えています。

メインで使用しているパソコンは、遊び用にも使いますので、そろそろビジネス用パソコンがほしいというわけです。ビジネス用パソコンは、基本的にシンプルで信頼性を重視したパソコンとして、各パソコンメーカーから発売されています。個人向けに比べると、割安でゲットできる点が、ビジネス用パソコンの特徴です。

NECのSOHO・企業向けショッピングサイトの「NEC得選街」のラインナップからですと、「Mate J タイプMH」が、とてもリーズナブルで魅力的です。しかも、今なら、メモリ1GBキャンペーン実施ですので、とてもお買い得です。



この冬ほしいもの、ということで、まっさきにビジネス用パソコンが思い浮かびました。法人・SOHOとして、ビジネスパソコンにご関心をお持ちの方は「NEC得選街」をご覧になってみてはいかがでしょうか。

NEC「得選街」商品イメージ画像付きショップロゴ

関連記事:【NEC得選街】「夏の大感謝祭」キャンーペーン実施中!

アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはビジネス用パソコンに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog