飲む生姜

飲む生姜に関する記事です。

 
2007/12/03(月)
冷えが気になるシーズンですね。カラダの冷えは、血管が収縮・血流の低下を招きます。さらに低体温状態が続くと、免疫力が低下して、ガン細胞が活性化すると言われています。中国漢方でも言われるように、冷えはカラダの大敵です。

冷えが気になる方は、ぜひ冷え対策を、というわけで、「飲む生姜」はいかがでしょうか。
飲む生姜」は、料理研究家の千葉真知子さんが、ご自分の健康維持ために開発したという特製ドリンクです。生姜は、喉の殺菌・体を温めるなど、風邪の予防にも有効です。この「飲む生姜」は、千葉真知子さんが周囲のスタッフにすすめたところ、体調が良くなったと評判を呼び、企業の社内食にも採用されたそうです。

astyle ANAショッピングサイト

「飲む生姜」は、ANA(全日空)オンラインショップのa-styleで手に入ります。
ANA(全日空)のオンラインショップastyleは、ANAオリジナル商品をはじめ、ANAのネットワークを活かした様々なラインナップが魅力です。グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品と、とても個性的で多彩な品揃えが魅力です。

☆詳しくはコチラ☆


ANAがお届けするインターネットショッピングモール

トラックバック////
リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは飲む生姜に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog