ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスに関する記事です。

 
2007/11/25(日)
日本の場合、クリスマスは、12月24、25日と祝うことになっていますが、キリスト教の国々では、1月6日まで、クリスマスのお祝いの日が続きます。カトリック系のフランスやイタリアでは、クリスマスの飾り付けは1月6日を過ぎるまで飾られています。他のヨーロッパ各国でも、1月1日あたりまでは、クリスマス期間です。クリスマスは、世界中で祝われていますが、どちらかというと、日本のように25日でクリスマス期間が終わってしまう国のほうが珍しいかも?

日本では、USJでも、やはり1月6日までクリスマスイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が続きます(ちょうど小中学校の冬休みシーズンいっぱいがイベント期間ですね)。

24日のメインイベントが終わったあともクリスマスを楽しんでみたい方は、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」にお出かけになるのはいかがでしょうか。

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

関連記事へのトラックバック

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはユニバーサル・ワンダー・クリスマスに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog