おせち料理の通販│高島屋

おせち料理の通販│高島屋に関する記事です。

 
2007/11/19(月)

おせち料理の予約がはじまる

めっきり寒くなってまいりました。もうすぐ師走ですね~。
ちょっと気が早いかもしれませんが、おせち料理の予約がはじまっております。

最近はオンライン通販が人気

お中元、お歳暮と、日本の伝統ギフトでも、オンラインで商品を選んで注文をされる方が増えています。もちろん、正月のおせち料理も、オンライン通販ができます。高島屋も、立派なショッピング通販サイトがありますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
  詳細
公式ショップ: 高島屋オンラインストア

24時間自宅にいながらショッピング

オンラインサイトでの注文のよいところは、24時間自宅にいながらショッピングができるのはもちろんのこと、豊富な種類から選べるという点があります。高島屋のオンラインサイトに用意されているおせち料理も、高島屋オリジナルおせちから地域限定おせち、料亭おせちまで、よりどりみどりです。

人気は、高島屋オリジナルおせち

高島屋のおせちの中で、人気なのは、高島屋オリジナルおせちです。親類の方がたくさんあつまるお宅でしたら、高島屋オリジナルの和風おせち三段重なんかぴったりだと思います。私の親類宅では、毎年立派なおせちがいくつも並んで、いつもおなかいっぱいになってしまいます。ちなみに私は数の子が大好物でして、いつも真っ先に頂いています。

高島屋関連記事

この記事は2011年11月に書き直しました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはおせち料理の通販│高島屋に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog