中古車買取ガリバーを利用したきっかけ

中古車買取ガリバーを利用したきっかけに関する記事です。

 
2007/11/18(日)
以前車を売却した時に、中古車買取のガリバーを利用しました。査定の申込みはインターネットで行いました。

自分で言うのもなんですが、インターネットリテラシーは高いほうだと思っていましたが、中古車買取のガリバーの名前が検索エンジンの検索結果の上に出ていたので、他を探したり競合他社と比較したりはせずに、そこをクリックして、そのまま申し込みました。
やっぱり、検索エンジンの上のほうに出ていると、信頼できる会社ってイメージがあります。

ということを、無料査定に来たガリバーの社員さんに話すと、最近はインターネット経由の申込みが半数以上かもしれないと教えてくれました。確かに、ガリバーの無料査定の申込みは、とても簡単でした。



そんな経緯があって、上のガリバーCMは興味深く見ています。ガリバーCMには2つあるのですが、わざわざサイトまでアクセスして、CMの続きを両方とも見てしまいました(ガリバーのCMの続きはこちら)。

CMにもあるように、ガリバーのネットワークはさすがでした。全国中古車オークションで一番高く売れる曜日や地方を探すのは、全部オンラインです。買取の段取りなんかも実に効率的にやってくれました。というわけで、中古車買取・無料査定なら、ガリバーが一押しです。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

関連記事へのトラックバック//

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中古車買取ガリバーを利用したきっかけに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog