高島屋お歳暮ギフト

高島屋お歳暮ギフトに関する記事です。

 
2007/10/24(水)

そろそろお歳暮ギフトのシーズン

高島屋のオンラインショップでは、お歳暮ギフトが「日本全国送料無料」です。これはとってもお得なサービスです。手間もほとんどかかりません。自宅でインターネットを利用して、お歳暮ギフトを選ぶだけです。

オンラインショップ限定産直ギフトも

オンラインショップの大きな特長は、品物が多い・お得な買い物ができる・便利といった点です。高級ショップもたくさんあります。高島屋のお歳暮も、高島屋オンラインショップの充実した品揃えの中から、お得なお買い物を楽しめます。
  詳細
公式ショップ: 高島屋オンラインストア

定番商品を選ぶ

実を言うと、今年のお歳暮ギフトはどれにしようかと、高島屋オンラインショップで30分以上も見ていますが、品物が多くて、なかなか簡単には決まりませんね(笑) そういうときは、特集記事から定番商品を選ぶといいかもしれません。「冬に旨し」特集があるので、その中から、「干し数の子」を選んでみました。

一般に数の子といえば塩蔵の数の子ですが、昔は干し数の子が主流だったようですね。しかし、干し数の子は手間がかかりすぎるので、あまり出回らなくなったということです。その干し数の子をお歳暮ギフトに贈ってみると、年配の方に喜ばれそうです。

この記事は2011年11月に書き直しました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは高島屋お歳暮ギフトに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog