ネット電報でカタログギフト│ベリーカード

ネット電報でカタログギフト│ベリーカードに関する記事です。

 
2007/10/16(火)

NTTの3分の1の料金で電報が送れる

ベリーカード(VeryCard)のネット電報は、あちこちのメディアで見かけますので、すでにご存知の方が多いと思います。慶弔用からプライベートな電報まで、従来の3分の1の価格で電報を送信できるサービスです。
  詳細
詳細はこちら: ネット電報VeryCard
ネット電報ベリーカード(VeryCard)のサイトを見ると、個人だけでなく企業の利用も多いようです。電報を打つのが好きな知人がいるので、この間、ベリーカード(VeryCard)のネット電報を紹介しておきました。

li_bhana

ベリーカード(VeryCard)のカタログギフト

ベリーカード(VeryCard)には、個人向けのネット電報サービスとして面白いものがいろいろ用意されています。フラワーギフトや、カタログギフトなどが人気のようです。

ベリーカード(VeryCard)のカタログギフトは、受信側が好きなギフトを選べるフリーチョイスのカタログギフトなので、色々なシーンで活躍してくれそうです。ギフトに電報が添えられていると、いっそう送り手の気持ちが伝わると思います。カタログギフトのお値段もリーズナブルです。

個人的なシーンで送るなら、「とくダネ!」で人気の血液型選手権のキャラがしゃべるぬいぐるみ電報「しゃべキャラ」なんかを送ってみたいですね。 きっと面白がってもらえると思います。

ネット電報のベリーカード(VeryCard)は、総務省より特定信書便許可を受けておりますので、安心して利用できるサービスです。企業など法人向け用途でもよく利用されているサービスです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはネット電報でカタログギフト│ベリーカードに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog