プロ野球の試合結果など その6

プロ野球の試合結果など その6に関する記事です。

 
2007/09/30(日)
●中日4-8巨人○
どちらも負けられない一戦、中日先発は朝倉、巨人先発は高橋尚のエース対決です。先制したのは中日。1回、森野の3ランなどで4点を先制します。が、その後が続かず、巨人の1発攻勢で、終わってみれば8失点。まずい守備、チャンスで点を取れない打線と、落合監督「今期の中日を象徴するゲーム」
狭い東京ドームで巨人有利もありますが、いままでしっかりしていた部分が緩んでいるのは、連覇への気負いでしょうか。 (9/26)
●中日3-7巨人○
中日先発は山本昌、巨人の先発は内海。山本昌は今期2勝9敗と精彩を欠き、まさにがけっぷち登板。4回裏、山本昌は、自身の悪送球で1点を失い、その後阿部に3ランを打たれて、4回5失点で10敗目となりました。8回の代打立浪の2点タイムリーで上原を引きずり出すのがやっとでした。山本昌の今期登板はもうないと落合監督。 (9/25)
○中日7-5巨人●
中日先発は山井、巨人先発は木佐貫。ドラゴンズは木佐貫につけこんで、14安打7得点で打ち勝ち首位を奪還しました。6回から登板した石井が2回を無安打に抑え、岩瀬は1失点ながら41セーブ目。マジックナンバー7が点灯しましたが、まだまだ気を抜けません。 (9/24)
●中日0-5広島○
昨日の打ちすぎの反動か、今日は広島の大竹に完封負け。 先発の小笠原は、今日も打線の援護がなく、敗戦投手に。
巨人が勝ったので、1ゲーム差の2位に転落です。阪神は4連敗。 どこのチームも、1敗もできない状況です。明日からいよいよ巨人3連戦です。 (9/23)

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球の試合結果など その6に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog