自動車買取ガリバー無料査定

自動車買取ガリバー無料査定に関する記事です。

 
2007/09/24(月)

▼ガリバーでカンタン無料査定

自動車買取ガリバーさんのお世話になったことがあります。
インターネットでガリバーのサイトにアクセスして、自動車買取の無料査定を申し込みました。45秒最速査定とのことで、あっという間に無料査定の申込みができました。

ガリバーの営業の方が、申込みの数日後に自宅にいらして、無料査定をしてもらいました。ほんの10分かそこらです。そして、ガリバーさんに提示されたお値段で、その場で買取契約が成立しました。手続きなどが全部オンライン化されていて、手際のよさに感心しきりでした。

興味をお持ちの方はぜひガリバーの無料査定をお試しになられてみてはいかがでしょうか。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

▼ガリバーのCM

そういえば、ガリバーのCMを見て、ついつい笑ってしまいました。下の動画です。


タイトルは忘れましたけど、以前、宇宙人やUFOなどのトンデモ科学ネタについて議論する番組がありましたよね。UFOディレクターの矢追純一氏が登場するやつです。ガリバーのCMでも、矢追純一ディレクター、大槻教授、韮澤編集長が激論を戦わせています。

ちなみに、大槻教授、韮澤編集長、矢追純一ディレクターの3者による激論のテーマは、ガリバーの高価買取の謎と無料出張査定の謎、というものです。まあ私は、無料査定を申し込んだ際に、ガリバーの営業さんのお仕事を、詳しく説明してもらいながら、一部始終じっくりと拝見しておりますので、謎というほどではありませんが(笑) 続きが気になる方は、ぜひご覧になってみてください。
ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブログの関連記事:ガリバー オールスター
関連記事へのトラックバック////

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは自動車買取ガリバー無料査定に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog