プロ野球の試合結果など その5

プロ野球の試合結果など その5に関する記事です。

 
2007/09/23(日)
○中日12-3広島●
対広島戦3連勝で首位キープです。 先発中田が4回に打ち込まれましたが、後をついだ石井などの中継ぎ陣が頑張りました。 一時期は中継ぎ陣が機能してなかったのですが、ここにきて、盛り返したようです。 優勝への好材料です。 (9/22)
○中日5-3広島●
中日先発川上、広島は黒田とエース対決。決定打がでず試合は膠着し、3-3のまま延長戦へ。そして、やってくれました、延長11回裏、中村ノリがサヨナラ2ラン! 中村ノリは満身創痍といった感じですが、気合が勝りました。阪神が負けたので、中日が首位です。 (9/21)
○中日3-2ヤクルト●
なんとか逆転勝ち。中日先発の朝倉が4回までに5失点。2-5と3点差を付けられ、負け試合の雰囲気でした。しかし、地道に追い上げ、9回には中村ノリの勝ち越しタイムリーで試合を決めました。
気になる甲子園の巨人阪神戦は、阪神が大敗。これで全く先が読めなくなりました。 (9/19)
●中日2-3ヤクルト○
ネット関連で不具合があって、プロ野球の試合感想を書けませんでした。 最近元に戻ったので、やっと書けるようになりました。
中日先発の山本昌、今日も勝ち星を手にすることができませんでした。2試合続けての好投も報われず。しかしそれも野球でしょうか。巨人に阪神が勝って、1.5ゲーム差の首位。6月ごろは、JFKに頼りきった今年の阪神はさすがにダメかと思っていました。やっぱり中継ぎの差でしょうかね。
まれに見る混戦で白熱していますが、負けるとその分ダメージが・・・。一試合一試合が重いですね~。 (9/18)

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球の試合結果など その5に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog