未来予想図・映画化!

未来予想図・映画化!に関する記事です。

 
2007/09/21(金)
Dreams Come Trueの「未来予想図」「未来予想図II」って、非常に好きな曲なんですよね。
もう何度聴いたか分かりませんが、なんど聴いてもいいものです。
その未来予想図の世界観がなんと映画化したそうです!

予告ムービーを見ました。ジーンときました。というか、何度も繰り返してみました(笑)
気になる映画のストーリーのほうはといいますと、ネタバレになるといけないので、控えめに紹介しますが、恋愛、仕事、家族、将来の夢、それらのありふれたテーマを、ドラマの中におりなしていくという内容です。年齢を重ね、大切なものが増えるほど大きく変わっていく未来予想図。大切なあの人に、もう一度ア・イ・シ・テ・ルのサインを届けることができるのでしょうか・・・。スペインのバルセロナも舞台となって、ストーリーの大きなふくらみが期待できます。
Dreams Come Trueの「未来予想図」が、どんなふうに映画の中で使われるかも楽しみですね。

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
映画の公開は10月6日、全国ロードショーです。出演は松下奈緒、竹財輝之助です。
この秋一番楽しみな映画です。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

トラックバック

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは未来予想図・映画化!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog