プロ野球の試合結果など その4

プロ野球の試合結果など その4に関する記事です。

 
2007/09/20(木)
○中日4-1ヤクルト●
中日がヤクルトに3連勝。ヤクルト先発のグライシンガーは、セリーグ最多勝投手ですが、初回に4点を挙げ、そのまま逃げ切りました。中日先発中田は8回一失点。ちなみにグライシンガーは、屋内が苦手だそうです。ロッテの渡辺みたいに、野外の風を利用して球を揺らすのでしょうか~。阪神は、ついに10連勝。 (9/9)
中日5-2ヤクルト
今日も新4番・中村ノリが大活躍。ヤクルト先発川島に完全に抑えられていた7回、反撃の口火は、ウッズのかわりに約400日ぶりに4番にすわった中村ノリのヒットでした。8回には逆転となるタイムリーツーベース。守備のほうでもファインプレーで小笠原を助けました。阪神が首位に立っています。(9/9)
中日6-1ヤクルト
中日先発の朝倉は、再三のピンチを招きながらも、打線の援護もあって完投勝利で12勝目をあげました。ドラゴンズ打線は、プロ初先発のヤクルト・伊藤を攻め、中村ノリの3ランなどで快勝しました。巨人が負けて首位とのゲーム差は2となりました。(9/8)
中日1-3巨人
延長12回表に巨人が2点をとって負けました。中日先発は川上。この3連戦の1試合目が終わったとき2勝1敗だと予想していました。打線の波がそんな感じだったからです。2試合目は打線が冷えて負け、3試合目は打線が上向いて勝つと。勝ちきれなかったのはチーム力の差かもしれないと思った。(9/7)


おすすめ
プロ野球の無料オンラインゲーム「ファミスタオンライン」ハンゲームにて開催中。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球の試合結果など その4に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog