大丸・松坂屋経営統合セール

大丸・松坂屋経営統合セールに関する記事です。

 
2007/09/08(土)
中部地方の最近のビッグニュースといえば、大丸・松坂屋の経営統合。具体的には、㈱大丸と㈱松坂屋ホールディングスが、共同持ち株会社を設立して、「㈱J.フロント リテイリング」になりました。
松坂屋は、本店が名古屋ということもあって、私のような根っからの名古屋人にはかなりのインパクトのニュースでした。このブログで話題にしている中日新聞にも、たびたび取り上げられています。
私の周囲も、さっそく大丸・松坂屋経営統合セールに出かけていて、そのうちお土産をもらう予定です(笑)

すでに中日新聞などの広告でご存知かもしれませんが、大丸と松坂屋は、全国に26店舗ありまして、そこでは、2007年9月4日(火)から9月18日(火)まで、大丸・松坂屋統合記念 として、「ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催中です。「日本列島縦断スーパーバーゲン」と銘打って文字通りスペシャルなイベントが開催されていますので、お近くの方はぜひお出かけになってみてください。

もちろん、オンラインショップでも、経営統合記念セールを実施しています。とりわけ注目なのが、大丸の福袋です。冬まで大活躍間違いなしの最も旬なアイテムをバイヤーが自信を持ってセレクトした、スペシャルな福袋です。プレゼントとしても、喜ばれること間違いなしです。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

関連記事へのトラックバック

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは大丸・松坂屋経営統合セールに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog