液晶モニター手入れ

液晶モニター手入れに関する記事です。

 
2007/09/07(金)
液晶モニターを買ったとき、長く使うつもりで、液晶モニターの保護フィルターも同時に買いました。けっこうお値段がしましたが、買っておいてよかったと思います。お手入れは、OAクリーナーを使って、臭に一回くらい、モニターの表面を拭いています。けっこう埃などがたまるものですね。
ちなみに、モニターの掃除サインは、モニターの電源を切ってみるとよく分かります。電源をつけているときには分からない汚れが色々と付着しているのが見えますよ。

一度、モニターを交換したとき、新しいモニターに慣れるまで、少々違和感がありました。なので、モニターは同じものを出来るだけ長い期間使いたいですね。このブログでも何度か紹介させていただいているPC用液晶モニターのトップブランドEIZOの場合、業界最長の5年保障なのがうれしいです。
5年間使うとなると、やっぱり定期的なお手入れが必要ということで、EIZOモニターのオンライン直販店EIZOダイレクトでは、液晶モニターの保護パネルとスクリーンクリーナーがセットで付属したお得なダイレクトパックの販売をしています。

もちろん、EIZOダイレクトでは、保護パネルやスクリーンクリーナー単体での販売もしています。場所がちょっと分かりにくいので、ご説明しますと、下記バナーリンクから入って、ページ上部タブの「液晶モニター」⇒一番右側「アクセサリー」で、保護パネルやモニタークリーニングキットのページへ行けます。

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法


関連記事:


トラックバック

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは液晶モニター手入れに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog