プロ野球の試合結果など2

プロ野球の試合結果など2に関する記事です。

 
2007/09/01(土)
中日vs広島(2-1)
中日先発の朝倉が完投勝利。7回には朝倉の送りバントのあと荒木のタイムリーで逆転。9回はあやうく同点にされかけたが、エースの風格が出てきたか? 首位巨人が横浜に負けたので1ゲーム差。巨人は負け数が中日より2つ多いので、イーブンか。(8/31)
中日vs横浜(5-6)
川上と三浦のエース対決は三浦に軍配があがりました。ゲームはドラゴンズペースで進みながら、8回に川上が打たれて逆転されました。首位とのゲーム差は2となりました。1試合1試合が重くなるので、ドラゴンズが負けると、かなり気落ちします。(8/30)
今日のドラゴンズは雨で中止。
巨人vsヤクルトは4-2でした。ヤクルト8回の攻撃は、あと一歩及ばず。首位巨人とのゲーム差は1.5に。チームの上昇気流に水を差された格好です。しかしお天気ばかりは仕方ない。(8/29)
中日vs横浜(7-2)
今日は完勝でした。1-0でリードした6回、1アウト満塁から代打・立浪の劇的なグランドスラムで試合を決めました。先発山井は8回を投げ、2勝目。連勝モードに入りそうな予感?(8/28)

おすすめ
ナイキシューズのオーダーメイドストア「ナイキiD(NIKEiD)」のラインナップに、エアマックスが追加されました!

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球の試合結果など2に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog