プロ野球の試合結果など

プロ野球の試合結果などに関する記事です。

 
2007/08/22(水)
  1. 中日vs阪神(6-3)
    ドラゴンズ先発中田は相変わらず不安定ながら6回1失点。阪神に勝たせてもらったゲームでした。落合監督「バッティングには波があるが守りには無い。守りが生きる展開にしなければどうしようもない」野球はキッチリ守ってなんぼですか。(8/26)
  2. 中日vs阪神(0-2)
    小笠原の9回途中までの力投報われず、0封負け。巨人が広島に逆転勝ちをしたので、再び首位を明け渡しました。(8/25)
  3. 中日vs阪神(8-1)
    快勝! 中日先発は朝倉。似たチーム同士のゲームは、投げあいの展開になると思いきや、阪神先発の下柳が乱調。一方、巨人は広島に逆転サヨナラ負け。先日の3連戦で目先の勝ちを拾いに行くようなゲームをしたせいか? ドラゴンズは首位返り咲きです。(8/24)
  4. 中日vs巨人(3-6)
    ドームラン合戦!? エース川上が4本打たれ、とりあえず首位陥落です。しかし巨人にしても、今日みたいな勝ち方はそうそう出来はしないだろう、と思いました。(8/23)
  5. 中日vs巨人は1-3で敗戦。山本昌は力投するも打線に決定打が出ず。ウッズは全打席フォアボールで勝負を避けられました。(8/22)
  6. 高校野球・甲子園が閉幕。優勝は公立の佐賀北高校。(8/22)

おすすめ
ナイキidに、あのエアマックスが登場!

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはプロ野球の試合結果などに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog