ナイキiD

ナイキiDに関する記事です。

 
2008/01/04(金)

▼ナイキiDとは?

シューズ、スニーカーのオンライン通販サイト「ナイキiD(NIKEiD)」についてのレポートを以前書きました。自分のファッションに合うスニーカーを選びたい方などに好評のようです。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

【NIKEiD】ナイキiD

▼ナイキのコスプレスーツ?

【NIKEiD】ナイキiDは、WEBサイト上でのカスタムメイドにより、ほぼ100%のオリジナルシューズやスニーカーを手に入れることができるオンライン通販ショップです。もちろんナイキ公式です。靴製品の他にも、リストバンドやウェア、バッグなどもカスタマイズの対象です。

【ナイキiD】は、昨年、動画共有サイトYoutubeで「ナイキ・コスプレ」という秋葉原ロケのCMを配信して話題になりました(下記トラックバック参照)。コスプレ集団「Akibaman」が身に着けていたコスプレスーツをカスタマイズしたのが、この【ナイキiD】です。ナイキコスプレについては、やや話がそれるので、また別のエントリで取り上げてみようと思います。

▼人気のエアマックスシリーズ追加!

最近、【ナイキiD】のラインナップに、ナイキの往年のフラッグシップモデル「エアマックス・シリーズ」が追加されました。
エアマックスの名の付くシューズは、その名のとおり底の部分にエアークッションが入ってます。なので、履き心地は最高です。ナイキのシューズには、エアマックスのほかにも、エア ジョーダン、エア フライトなど、エアの名の付くシューズがいくつかありますが、それらもエアクッションを採用しているためこの名が付いています。

【ナイキiD】では、1987年リリースの初代エアマックスから、空前のスニーカーブームをもたらしたエアマックス’95、流線型をイメージした優美なデザインのエアマックス’97、そして最新のエアマックス360に至るまで、歴代のエアマックスシリーズが豊富にラインナップに追加されています。エアマックスファンは必見です。

▼簡単操作でカスタマイズ

【ナイキiD】は、オンライン通販のメリットを活かし、世界で一足・100%自分カスタマイズを実現したナイキのオフィシャルショップです。カスタマイズというと、なんだか難しそうですが、【ナイキiD】のカスタマイズ画面は、はじめての方でも分かりやすいように、直感的な操作が可能な作りになっています。

また、シューズ以外にも、バッグなどのナイキ製品のカスタマイズもできますので、チーム専用のお揃いシューズやバッグなどをデザインしてみるのも面白いと思います。

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

アナタのデザイン。ナイキが作ります。NIKEiD

参考記事:⇒ナイキiD カスタマイズの方法

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはナイキiDに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog