堂上兄、1番で先発

堂上兄、1番で先発に関する記事です。

 
2007/08/08(水)
プロ野球の試合レビューです。最近、ガックリくるような試合が多くて、ブログの更新が滞りがちでした。大敗、完敗する試合ならいいんですが、接戦やシーソーゲームを落とすと、ガックリ度はMAXです。

プロ野球の中日ドラゴンズVS広島カープは、6-3で逆転勝ちしました。巨人が6連勝なので、ゲーム差はかわらず3.5のままです。

打線の要、福留が今シーズンは復帰できないとの観測があり、大きな戦力ダウンを強いられている中日ですが、堂上兄がここにきて、福留の穴埋めをしてくれています。今日は1番で先発。

試合のほうは、6回まで1-3で、今日も重苦しいムードでしたが、7回ラッキーセブンに、堂上兄が、反撃の口火を切る幸運なタイムリーを放つと、井端、ウッズと続いて、この回一挙5得点で大逆転。3-3の同点で勝ち越しタイムリーをあげたウッズは、ホームランのときしか見せない、あの両手人差し指をあげるパフォーマンスで興奮を表現していました。
あとは強力リリーフ陣が広島の反撃を押さえ、ゲームをものにしました。ヒーローインタビューは堂上兄でした。


PR:あのナイキのシューズをオーダーメイドでゲットできるってホント?

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは堂上兄、1番で先発に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog