おいしっくす野菜 第2弾!

おいしっくす野菜 第2弾!に関する記事です。

 
2007/08/05(日)
「Oisix(おいしっくす)」の無添加・無農薬の有機野菜について、このあいだ当ブログでも紹介をさせていただきました(参照:有機野菜おいしっくす)。前回の記事を書いたときは、ちょうどNHK「経済羅針盤(2007/7/29放映)」で、「Oisix(おいしっくす)」の無農薬野菜について放映されていたので、当ブログでも紹介してみようと思ったわけです。

「Oisix(おいしっくす)」は、ご存知のように、無添加・無農薬の有機野菜などの宅配を行う専門スーパーで、上記NHK以外でも、ytv(よみうりテレビ)毎週木曜夜9:00~の「どっちの料理ショー」をはじめとするテレビ・雑誌などでよく紹介されております。ちなみに、ケーキや和菓子などのスイーツお取り寄せ通販サイト「Okasix(おかしっくす)」も、同じ系列のお店です。「Okasix(おかしっくす)」のほうも、なにかとメディアに取り上げられる機会が多いですよね。

さて、新規で「Oisix(おいしっくす)」ご利用のお客さんに好評なのが、「おためしセット」です。前回も紹介させていただいたように、「おためしセット」は、「Oisix(おいしっくす)」の人気野菜がつまったお得なセットです。新規のお客さんは、たいていこの「おためしセット」をご利用になるとのことです。「おためしセット・ミニ」もあります。

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


というわけで本日は、「Oisix(おいしっくす)」セットの「今週の目玉商品」をご紹介です。先週の目玉商品は、珍しいトロなす(白なす)でしたが、今週はといいますと、

▼ラブリー ミディトマト

ミディトマトといいますのは、大玉トマトとミニトマトの真ん中くらいの大きさのトマトのことです。大玉トマトよりも、甘くて栄養価が高く、食べきりサイズということもあって、最近人気が出てきています。
「Oisix(おいしっくす)・今週の目玉商品」となりますラブリー ミディトマトは、しっかりした果肉を頬張ると、甘みの中にも、爽やかな酸味がキラリとして、しかも中玉なのに、充実の満足感が得られます!

ラブリーミディトマトのほかにも、有機栽培のゴールドキウイフルーツもあります。キウイフルーツといえば、すっぱい味の印象ですが、有機栽培のゴールドキウイフルーツは、まろやかで濃厚な甘みにびっくりします。
さらに今週は、「Oisix(おいしっくす)・おためしセット」をお求めになった方全員に、「くびれ生活 キャロット&アップル」をプレゼント中です。 飲み心地すっきり・食物繊維入りの健康飲料です。この機会をぜひお見逃しなく!




BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはおいしっくす野菜 第2弾!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog