延長10回・勝ち越しで奪首!(2日分)

延長10回・勝ち越しで奪首!(2日分)に関する記事です。

 
2007/08/01(水)
今日の結果

強攻策失敗


プロ野球の中日vs広島は、延長10回、4-5でサヨナラ負けました。ガックリきすぎて、レビューを書く気力さえありませんでした・・・。

中日先発は吉見、広島は大竹です。試合は、9回表に集約されていました。代打・立浪のヒット、代走藤井の盗塁、井上のヒットと、畳み掛ける攻撃で同点に追いつき、なおもノーアウト3塁。逆転は確実かと思われましたが・・・井端、荒木、森野が凡退して、結局同点どまり。
手放した流れは戻らず、延長10回、サヨナラ負けでした。

巨人が相変わらずホームラン攻勢で横浜に快勝し、これで首位は一日で陥落です。


昨日の結果

延長10回・勝ち越しで奪首!


プロ野球の中日ドラゴンズvs広島カープの11回戦(広島市民球場)は、4-3で逆転勝利です。
中日先発は山井、広島はエースの黒田です。
先制したのは中日。2回表ウッズの27号ソロです。しかしその裏、広島は満塁から3点を取り、あっさり逆転。しかし黒田が打球を受けて大事をとって降板しました。中日は5回に、李の犠打で1点を返し、土壇場9回にはまた李のタイムリーで同点に追いつきます。延長に入った10回には、2アウト1,2塁から、代打新井のライト前タイムリーでついに勝ち越します。
10回には岩瀬が広島の反撃を封じ、ゲームセット。
先日プロ初ホームランの堂上(兄)が今日は4安打の猛打賞でした。頼もしい新戦力が現れました。これで、固定レギュラー陣の闘争心にも火がつくか?

巨人は今日は横浜に負けたので、これで中日が再び同率首位です。横浜も健闘していて、首位との差が2.5ゲームです。混戦模様となってきたセ・リーグでした。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは延長10回・勝ち越しで奪首!(2日分)に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog