ビフィーナS〈スーパー〉

ビフィーナS〈スーパー〉に関する記事です。

 
2007/07/23(月)

仁丹だけではない

森下仁丹といいますと、多くの方が、あの銀色の小粒を思い浮かべるかと思います。仁丹といいますのは、さまざまな薬を配合して、コーティングした丸薬で、気分不快、二日酔、乗物酔、胸つかえ、などに効果があります。森下仁丹は、明治26年の創業以来110年の歴史があり、わが国にすっかり定着しています。

健康食品や基礎化粧品も有名

「これまで百年、これから百年、あなたと歩む百年人生」をキャッチフレーズに、創業以来、国民の健康のために歩んできた森下仁丹は、ビフィズス菌の研究も長年にわたり行ってきました。その成果が、数多く健康食品や基礎化粧品として結実しております。

ビフィズス菌食品

長年にわたり培ってきた森下仁丹独自のカプセル技術で包んだ『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』や、このビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】も、森下仁丹から発売されて、好評を博しております。

森下仁丹オンラインショップ

ビフィーナS

ちなみに、森下仁丹のオンラインショップでの売れ筋No.1は、1包にビフィズス菌50億個・乳酸菌10億個を含む、ビフィーナRをパワーアップしたビフィーナS〈スーパー〉です。現代人を取り巻く様々な要因で、ビフィズス菌は減少しますので、そのためのサプリメントとして最適です。食物繊維たっぷりの「有機緑茶青汁」も売れ筋です。これを機会に、ぜひ一度、森下仁丹オンラインショップをごらんになって見てください(下のバナー画像から、森下仁丹のトップページへ行くことができます)。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはビフィーナS〈スーパー〉に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog