縦表示モニター

縦表示モニターに関する記事です。

 
2007/07/20(金)
PC用液晶モニターのトップブランドといえばEIZO。そのEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」から、新製品・縦表示可能モニター「S2031W」のお知らせです。


EIZOダイレクト


DTPやCADなどの用途に最適


前回は、EIZOダイレクトの高機能フルハイビジョンHD2451Wの紹介をさせていただきましたが、今回は、FlexScan 「S2031W」という、縦表示可能モニターの製品紹介です。
本製品の最大の特徴は、縦表示ができるという点です。バナー画像をご覧になってもらえば分かると思いますが、webページやA4の用紙を縦につかった文書の表示の際には、通常の横表示モニターと違って、無駄スペースがないため、とても効率のよい表示ができます。とくにDTPやCADなどの用途に最適です。また、DTPやCADの用途以外にも、高解像度のワイド画面により、ツールパレットを開きながらの画像編集や動画編集などのクリエイティブワークも快適にこなすことができます。

目に優しいモニタ

さらに、長時間モニターを利用するプロフェッショナルの方へのうれしい配慮として、

  • 視野角の広い液晶パネルを採用により、画面の隅々まで鮮明に表示
  • 周囲の明るさをセンサーで感知して適切な画面の明るさに自動調整


というように、目に優しいモニターとなっております。
さらに詳しい製品概要については、こちらをご覧ください。
EIZOダイレクト



TB12345
リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは縦表示モニターに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog