美事を贈る「高島屋のお中元」

美事を贈る「高島屋のお中元」に関する記事です。

 
2007/06/30(土)

お中元のシーズン真っ盛り

お中元のシーズン真っ盛りです。今年の贈り物は、すでにお決めになられましたか? 「先様に心から喜んでいただける贈り物とは、いったいなんだろう」という悩みは誰しもあると思います。こんなとき、やはり自分が贈られてうれしいものを基準に、選んでみるのがよいと聞きます。

今年は高島屋のお中元から

自分の場合はなにがうれしいだろう、と頭の中であれこれ考えてみても、なかなか始まりませんので、高島屋のお中元から、贈られてうれしい品物を探してみることにします。
  詳細
公式ショップ: 高島屋オンラインストア

「揖保乃糸」

夏、といえば素麺でしょう。それも、職人の手になる手延べ製法の素麺です。手延べ製法ですと、コシ、滑らかな食感、面独特の弾力感を味わうことができます。いくら食べても食べあきません。健康に気をつけている方にも安心して贈ることができると思います。 「揖保乃糸」ですと、うれしいことにめんつゆ付セットも用意されています。書いているだけで、なにやら盛夏が恋しくなってきます。

「千房お好み焼セット」

「ご当地ギフト」からのチョイスです。バラエティ豊かで楽しい品揃えの大阪店から、関西の味が届きます。全国52店舗、海外にも展開するお好み焼き「千房」の味を家庭で味わうことができます。イカ豚ミックス玉・ねぎ焼・豚もだん焼、・・・書いているだけで、なにやら食欲がわいてきました。

と、個人的な好みを挙げてまいりましたが、百聞は一見にしかず。有名老舗店の品物からワールドグルメまで、高島屋自慢の品揃えをご覧ください。タカシマヤオンラインショッピングなら、お中元ギフトが、なんと全国送料無料です。

この記事は2011年に書き直しました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは美事を贈る「高島屋のお中元」に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog