打線が・・・

打線が・・・に関する記事です。

 
2007/06/17(日)

プロ野球の試合感想 中日vs日本ハム



プロ野球の交流戦の中日ドラゴンズvs日本ハム(札幌ドーム)は、0-1で敗戦でした。中日先発は中田、日本ハムはグリンです。
スコアを見る限り、投手戦ですが、中日は、ウッズをはじめ、荒木、中村と主力選手が不在で、どうしても打線に迫力が欠けます。今日は、散発の4安打に抑えられ、三塁を踏めませんでした。中田はフォアボールが多かったのですが、なんとか抑えましたが、9回にフォアボールからサヨナラヒットを打たれました。

某○ちゃんねるだかで、守備がザルなウッズ不要論をよく見かけましたが、ウッズ不在の穴はあまりにも大きいような気がします。それにしても、2004年は、似たような打線でよく優勝できたなあと、いまさらながらに思います。



☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆



商品名:【限定VHS】ドラゴンズ栄光の4000勝 限定発売品☆ドラファン必見★ドラゴンズ栄光の4000勝★中日ドラゴンズ66年の栄光の歴史を1000勝単位で構成
ストア名:Yahoo!ショッピング/CAKES Yahoo!店
価格:\3,675
商品紹介文:吉村&犬飼アナウンサーが当時の映像や報道写真などを紹介しながら、4000勝までの道のりを紹介してまいります。VHSカラー60分[企画・著作]東海テレビ放送[公認]中日ドラゴンズ[協力]中日新聞・中日スポーツ・ナゴヤドーム・東海ラジオ放送[制作協力]フジテレビジョン・関西テレビ・テレビ新広島・東海テレビプロダクション...



BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは打線が・・・に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog