川上憲伸vsダルビッシュ有

川上憲伸vsダルビッシュ有に関する記事です。

 
2007/06/16(土)

プロ野球交流戦・中日vs日ハムの試合レビュー



プロ野球中日ドラゴンズvs日本ハム(札幌ドーム)は3-2で中日が勝ちました。
中日先発は川上、日本ハムはダルビッシュでした。中日は初回、ダルビッシュの立ち上がりを攻め、福留のタイムリー、谷繁の押し出しフォアボールで2点を先行。ダルビッシュは投球リズムを作れず、中日は4回にも井端の内野安打タイムリーで追加点をあげます。ダルビッシュは、6回以降立ち直り、7回には2ランで3-2と攻め寄りますが、中日の平井-岡本-岩瀬の必勝リレーの前に反撃を封じられ、ゲームセット。
平井のリリーフは、とてもしびれました。やはり、復活した選手というのは、どうしても応援したくなります。

中日は去年の日本シリーズを含めて日本ハムに6連敗中でしたが、一矢を報いました。

不動の4番ウッズが今日も不在のなか、
落合「今日の打順は若手にチャンスを与えた」とのこと。
そういえば、中日は、今期守備では失策が多いですが、機動力は健在のようで、送りバントは、セ・リーグ1位です。ウッズが不在でも、足で攻められるのも中日の強みでしょう。

川上「相手がダルビッシュだったので力が入った」
川上は、本調子とは行かないまでも、これで6勝目です。岩瀬は17セーブ。


トラックバック



☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆


商品名:エポック社 カプセルフィギュア 日本プロ野球 セ・パ交流戦記念 中日ドラゴンズ 川上 憲伸
ストア名:Yahoo!ショッピング/遊you
価格:\630
商品紹介文:全12球団公認商品、ボールチェーン付きです。 内袋未開封(元からテープ等による封印はありません)、カプセル無しです。 また、ミニブックが付きますが製品の特性上当初より折れ及びシワがありますので御了承願います。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは川上憲伸vsダルビッシュ有に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog