中日、逆転勝利でロッテに連勝!!

中日、逆転勝利でロッテに連勝!!に関する記事です。

 
2007/06/11(月)

プロ野球の交流戦



プロ野球の交流戦・中日ドラゴンズvsロッテ(ナゴヤドーム)は、7-2で中日が勝ちました。
中日先発は期待の新人浅尾、ロッテは渡辺です。
朝尾は、「立ち上がりは今までで一番悪かった」と自分でも言ったように、初回に2点を先制されますが、2回にドラゴンズの反撃が始まります。
無死一、三塁から谷繁の2点タイムリー二塁打でまず同点、朝尾がエラーで出塁し、続く井端のタイムリー内野安打で勝ち越し、さらに、ウッズの左前タイムリーで2点を追加します。3回には浅尾が自らプロ初打点となるタイムリーを放ち、パ・リーグで最も安定しているピッチャーと言われるロッテ先発渡辺俊を3回でノックアウト。

4回には福留の11号ソロ、森野にもヒットが出て、先発全員安打です。今日のドラゴンズは、打線に積極性がありました。ロッテ先発の渡辺俊を攻略してやろうという意思があったと見えます。

朝尾は交流戦初勝利。大きな自信になったでしょう。今日はセットポジションで投げることで修正をしていました。今日のヒーローインタビューは朝尾と谷繁でした。ドラゴンズはこれでドーム4連勝。いい風が吹いてきたようです.

トラックバック





☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆




商品名:【限定VHS】ドラゴンズ栄光の4000勝 限定発売品☆ドラファン必見★ドラゴンズ栄光の4000勝★中日ドラゴンズ66年の栄光の歴史を1000勝単位で構成
ストア名:Yahoo!ショッピング/CAKES Yahoo!店
価格:\3,675
商品紹介文:中日ドラゴンズ66年の栄光の歴史を1000勝単位で4つのブロックで構成。吉村&犬飼アナウンサーが当時の映像や報道写真などを紹介しながら、4000勝までの道のりを紹介してまいります。VHSカラー60分[企画・著作]東海テレビ放送[公認]中日ドラゴンズ[協力]中日新聞・中日スポーツ・ナゴヤドーム・東海ラジオ放送[制作協力]フジテレビジョン・関西テレビ・テレビ新広島・東海テレビプロダクション...

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中日、逆転勝利でロッテに連勝!!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog