中田がナゴド13連勝!

中田がナゴド13連勝!に関する記事です。

 
2007/06/10(日)

プロ野球の交流戦・レビュー



中日ドラゴンズvsロッテ(ナゴヤドーム)は、中日が4-2で勝ちました。
先発はナゴヤドームで連勝を続ける中田、ロッテは小野です。1回ウラ、福留、ウッズ、森野、井上の連打攻勢で3点を先制します。
中田は、相変わらずというか不安定な投球で、毎回のように得点圏にランナーを進められ、ピンチを作りますが、なんとか抑えます。これがツキというやつなのかもしれません。7回から、岡本、平井、岩瀬の必勝リレーで、ロッテ打線を抑えきりました。
ロッテは、残塁の山を築いて、結局2点どまり。中田の強運が勝ったのかもしれません。中田は7勝目、岩瀬は16Sとなりました。

ここのところ、ヒデノリ、井上選手会長と、出場機会のなかった選手が活躍していて、ファンとしてうれしい限りです。中村、李と、潜在力のある選手との競争にさらされて大変かもしれませんが、いっそう力を付ける機会かもしれません。よそのチームなら、ヒデノリも井上も、余裕でスタメンでしょうが・・・。

昨日は巨人が楽天に圧勝していて嫌な気分でしたが、このまま追撃の手を緩めずに行ってほしいです。


トラックバック


☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆



商品名:129493 BBM 中日ドラゴンズ2007年版 BOX(予約)
ストア名:Yahoo!ショッピング/あみあみ
価格:\6,608
商品紹介文:21%オフ!備考画像は過去のシリーズのものです。
メーカー:BBM
発売日:07年06月下旬JANCODE4931221015404
製品仕様:1BOX20パック入り
詳細:全127種+αよりメーカー規定比率に従い封入(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い、ランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
予約注意事項:この商品はメーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となりますので、予め御了承ください。


BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中田がナゴド13連勝!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog