出ました、森野の3ラン

出ました、森野の3ランに関する記事です。

 
2007/06/09(土)

プロ野球の試合レビュー



勝ち運のある森野が今日も3ランで試合を決めてくれました。
中日ドラゴンズの先発はエース川上、西武は西口です。
川上は、1回の立ち上がり、3者三振と上々ですが、攻撃のほうが一歩及びません。川上は3回に2失点され、苦しい雰囲気が漂い始めた5回ウラ、福留ヒット、ウッズがフォアボールで1,2塁とし、森野がフルカウントから暗雲を振り払う逆転の3ランホームラン。9本中、6本が3ランです。今日は3塁の守備でもガッツのあるファインプレーをしてくれました。

9回は昨日打たれた岩瀬のリベンジ登板。2アウト1-3塁まで攻められますが、なんとか後続を断って、雪辱を果たしました。
川上は5勝目です。

アライバコンビが復活して、今日も荒木が盗塁を見せてくれました。セリーグ1の12盗塁です。あとは巨人を追撃するのみです。



☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆




商品名:中日ドラゴンズ・エチケットワイプ携帯ストラップ(CW-3川上)
ストア名:Yahoo!ショッピング/ストラップヤ.com
価格:\609

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは出ました、森野の3ランに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog