どうしたドラゴンズ!(二日分)

どうしたドラゴンズ!(二日分)に関する記事です。

 
2007/06/06(水)
さて、今回は、二日分まとめて試合レビューをお送りいたします。

朝倉・序盤で乱調・・・3-4でサヨナラ負け


中日ドラゴンズvsオリックスの一回戦(京セラドーム)の試合感想です。
中村ノリの所属していたオリックスとの対戦ですが、中日先発の朝倉が、序盤から乱調で、2回までに3失点。3回からは朝尾のロングリリーフでした。

打つほうでは、井上選手会長などのホームラン、中村ノリのタイムリーなどで、崩れそうになった試合を盛り返し、朝尾の好投もあり、3-3の同点に追いつきますが、9回ウラ、岡本が打たれて、サヨナラ負け。

序盤の朝倉のふがいなさが大きかったようです。




──翌日のゲーム──

オリックスに連敗・・・


プロ野球の交流戦・中日ドラゴンズvsオリックス(京セラドーム)は2-3で負けました。中日の先発は、今シーズン好調の小笠原、オリックスはデイビーです。

李が二軍落ち、中村ノリが登録抹消となり、森岡、堂上が出場となりましたが、奮起することはできませんでした。2試合続けて、一点差が大きく感じました。

さて、他の球団に目を移しますと、日本ハムが13連勝の球団新記録です。4月の不調が嘘のようです。巨人-ロッテは、ロッテが勝ってくれました。ゲーム差は2,5ですが、やや大きいか?
しかし、セ・リーグは、ほぼ2強といえそうです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはどうしたドラゴンズ!(二日分)に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog